フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

Lucky&Happy お散歩

2015-06-07 | Lucky&Happy

朝のお散歩。

私は気が向いた時しか行かないので

この人は大はしゃぎ。

今年初トマト。

これこれ、つかまりなさんな。

どうして?首のところで寝る??

虫食いだらけだけど、

ミニバラが咲きました。

私にはバラは向かんのか?

 

ニーム吹きかけたんだけどな~。

 

 

今年もラズベリー大量収穫中~。

ラズベリーソースを作ります。

んでヨーグルトに入れて頂きます。

またはパンケーキ。

妹ごんの分も作っとかんと。

 

昨日 行ったキノシタショウテンに置いてあったケーキドーム。

(そう、中身のケーキじゃなくって容器の方ね)

 

一目惚れ~。

このガラスケーキドームを得めっ!!

早速スマホで検索~。

売り切れ売り切れって、あなた。。。

どうしても欲しいのよ~~~~。

気に入ったのよ~~~~。

意地でも探して探しまくってネットで買いました。

 

あ~早く届かないかな~。

すぐに使ってあげるよ~。

キャトルをつくろうっと。あひゃっひゃっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。