フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

母の日フラワーアレンジメントのレッスンでした

2013-05-14 | 習い事

私のお花ばっかりですみません。



豪華な高そうな御花ですね。










むむむ、あるものが写っている・・・。











この後マユ先生が素敵にラッピングしてくださいました。






このときの手作りお菓子はこれ。
チョコベリーのカップケーキ(生クリ トッピング)とダコワーズタルト。
と、撮り忘れたけどバニラアイスクリーム。

後はカモミールティーです。

イチゴはマユ先生のおみやです。

皆さん真剣ですごく楽しそうでした。
そしてこのフラワーをプレゼントされたお母さんも大変喜んでいらっしゃったそうです。

素敵ですね。

一人一人丁寧に指導してもらえます。
センスなくても初めてでも大丈夫ですよ。

またリクエストがありましたら、不定期で開催しますので
私もぜひ参加してみたいわ~と思われた方はコメント欄に入れておいてくださいませ~。
特別なアレンジでない限りは日曜、2時間程度で4000円です。

どなたでも参加できますが、お子様は申し訳ありませんが参加できません。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。