cahors日記

美味しいものを求めて東へ西へ

レインブーツ

2013-06-13 | お洒落
今年、ようやく買ったレインブーツ。
シンプルで細身なのがよくてフランス製のUMO。
ネットで探して届いてからずっと晴れて(笑)
この天気でようやくおろせました。
履きやすいし頑丈だわー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ (miel)
2013-06-14 09:55:40
いいねー。
形がキレイ♪
思わずすぐ調べた私(笑)
お値段もお手ごろだし、真似っこしちゃうかも♪

PS梅干しスパーク、めっちゃうまそう。。。。
返信する
おすすめ♪ (cahors)
2013-06-15 21:08:36
私も即決したよー。
届いたら土砂降りも無敵さーー!
細身なだけ、脱ぎ履きにコツがいるけど
気に入ってます

梅干~はSさんお手製の梅なの。
しっかり酸っぱいのがいいみたい。

○ンバの件ではごめんねm(_ _)m
私が一人勝手に先走ってしまい。
申し訳ないです(;_;)。
返信する

コメントを投稿