マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

今年も、終わりますね。一年間、有難うございました。

2013年12月31日 | 今日のPINO
皆さん、どんな大晦日をお過ごしでしょうか?

大晦日から元旦にかけて、どこか違った場所で過ごしたい!と思いつつ、今日もおせち作りに励みます!

一年、早いようでも色んな事がありましたね。

自分の10大ニュースを考えてみるのもいい!と思います。

それぞれの今年を締めくくって、新年を迎えたいですね。

新年、一日から三日まで「お雑煮カフェ」します。新しい年の話をいっぱいしたいですよね!

お雑煮、ケーキ、抹茶などご用意します。

では、2013年の最後、楽しみましょう!

一年間、有難うございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始のお知らせ | トップ | A HAPPY NEW YEAR ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のPINO」カテゴリの最新記事