マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

1月19日(土)-土曜CAFE

2013年01月18日 | CAFE

明日は、土曜CAFE。

昨日の須永先生の料理教室で習った料理をします。

青菜が美味しい季節なので、野菜かけご飯、たぬき汁、蓮根ボールです。

今、ラジオを聴きながら仕込みの真っ最中。

ラジオで、「野菜離れが進んでいる。」と言ってましたが、それが本当なら何を食べてはるんやろ~と思ってしまいました。

野菜は、身体をアルカリ性にしてくれる大切な食べ物です。

たっぷり野菜を食べて、ご飯もたっぷり食べて、寒い寒い冬を元気に乗り切りましょうね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月16日(水)-「魔法の食卓」 | トップ | 1月20日(日)-いっちゃんね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CAFE」カテゴリの最新記事