マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

ジョゼフ、有難う!-楽しかったジョゼフ・ンコシの展覧会

2008年12月02日 | Free Shop
11月19日から始まったジョゼフ・ンコシの展覧会も30日で終了しました。

「ンデベレ」「マリンバ」のワークショップも楽しそうでした。
「マリンバ」のワークは、それぞれがパートに分かれて、アンサンブル演奏を楽しみました。私もジェンベで参加して、久し振りにアンサンブルの楽しさを味わいました。

ライブは、言わずもがな素晴らしい演奏を聴かせてもらいました。マリンバやジェンベに合わせてみんなで踊ったり唄ったり、参加型のライブになり楽しかったです。サリア・カマラも遊びに来てくれて、踊りも太鼓も参加してもらえて、お得なライブでした。

その上、ジョゼフのファミリーが全員で演奏してくれました。久々にトモミさんのジェンベを聴かせてもらったり、天君のソロ演奏もあり、愛ちゃんのドラマー姿も初めて見れました。本当に素敵な家族!天君や愛ちゃんのこれからが楽しみです!

また来年も、ジョゼフの展覧会やライブを企画したいです。

参加して下さったみなさん、有難うございました!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サリア・カマラのダンスクラ... | トップ | 2日から7日までのピノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Free Shop」カテゴリの最新記事