マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

9月28日土曜日は、「土曜カフェ&Shu-Shuのパステルアート」です!

2019年09月27日 | 今日のPINO
明日は、Shu-Shuのパステルアートがあります。



絵を描いてみたい方やパステルアートに興味のある方は、気軽に挑戦してみてくださいね!1時間程度でハガキサイズの絵が描けますよ。

ランチは、最後の夏野菜?ゴーヤ、ツルムラサキのごま和え。今夏、大変お世話になりました!三度豆は、塩麹和えにしました。



サラダは、かぼちゃサラダと冬瓜サラダ。



ケークサレを焼いてみました。



デザートは、今週も豆腐とサツマイモのケーキです。今、はまってます!

明日、お時間がありましたら、遊びにいらしてくださいね。正午から開けています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月21日土曜日は「土曜カフェ... | トップ | 山北のりひこSOLOライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のPINO」カテゴリの最新記事