◆あごだし麺 五島軒◆

2019年3月閉店 回想録レシピなどを公開します

明日発売開始の『全粒粉入りラー麦麺』完成!只今試食中

2013年11月08日 | ■五島軒新メニュー
あごだしに合う新しい麺が完成



只今最終チェック

なかなか良い出来です

つけ麺ではよく見かける全粒粉麺ですが
一般のラーメン屋やうどん屋ではなかなか食べる機会がない
それならばと言うことで始めました

メニューの原価が許す範囲内で「自分自身が食べたいラーメン」をつくってお客様に提供する
これがラーメンを作る時の基本と考えます

時代も変われば年齢も上がります
嗜好も変わるでしょう
ですからラーメンに完成はないんです
常に変化しつつも後退してはいけませんが
進化させようとする気持ちは大切
他店のと比べてと言う意味ではなく
あくまで自分が作るラーメンの話

お近くにお越しの際はぜひ
あごだし麺五島軒へ
お立ち寄りください





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。