◆あごだし麺 五島軒◆

2019年3月閉店 回想録レシピなどを公開します

西公園を散歩

2009年11月14日 | ■店長の独り言
このブログに使えないかと思い
デジブックなる物を始めてみました。
西公園の写真をもっとご覧下さい。

デジブック 『西公園の散歩道』
http://www.digibook.net/q/qEHgxsAdeHYXGWVy/

当店の近くには西公園や大濠公園があって
休憩時間によく散歩に行きます。

大濠公園はお堀の周りをぐるぐる回るのは平坦過ぎるし、
人が多いのであまり好きではありません。

西公園は森の中に道があってアップダウンもあるので
気に入っています。
空気が綺麗で気持ちいいです。

人が少な過ぎるのでジョギングを楽しみたい人は
やっぱり大濠公園に行くのかなぁ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。