ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

ついさっき知ったが「異邦人」(久保田早紀)が本人の作詞作曲でなかったって本当??

2023年08月26日 19時25分26秒 | 芸能についての感想
なんとなくTikTok見ていたら、久保田早紀さんの「異邦人」が本人の作詞作曲で無かったって本当かい。
彗星のように現れたシンガーソングライター・久保田早紀さん。美人だけど無表情。そのあと表舞台から消えてしまった。それ以外に「オレンジ・エアメール・スペシャル」という歌も知っているけど。

あのときはベスト10ずっと1位独占で、ばんばひろふみの「SACHIKO」が久しぶりの大ヒットなのにずっと2位ばかりで本当に気の毒だった思い出がある。

まあ、いろいろな事情あるんだね。あの無表情は個性でなくて、自分の作詞作曲でない歌を自分の作った歌にされて不貞腐れていた訳か。。しかもスポンサーの今の亡き三洋電機絡み。芸能界は嘘・詐欺ばかり。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷翔平に依存しすぎたテレ... | トップ | Breaking Down9のごぼうの会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能についての感想」カテゴリの最新記事