ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

憲政史上最悪の総理はどう考えても

2012年11月05日 06時02分51秒 | 社会問題
鳩山、菅、野田が上位3位までを民主党が独占だ。
もちろん、あっという間にスキャンダルで辞めさせられた自民党の宇野宗佑氏や閣僚の舌禍で潰された羽田孜氏もいたが、現在だったら辞めなくても良いし、辞めさせられることも無かっただろう。
(日本の)民主党の様に、スーパー詐欺政党がのさばり政権中枢ににこびりついて離れようとしない醜悪な時代だったら、彼らは辞めることを考えることすら無くても良かったよ。
彼らは総理在任期間が極めて短かったから、実質、政治能力を発揮する機会は無かった。

野田を評価する人も多少いるようだけど、財務を主とした官僚及び民主党内力学に翻弄されているだけで、過去の主張に沿った政治手腕を何も発揮していないのに、いったい何をどう評価しているのかと思うよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球 | トップ | 気違い大臣、田中真紀子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会問題」カテゴリの最新記事