ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

世界最高民族様が「日本だけは必ず地球上から絶滅させなければならない」だってさ。

2015年07月23日 06時21分01秒 | 社会問題
世界最高民族様が、劣等民族「豚足(チョックバリ、チョッパリ)」を必ず絶滅させなければならないという主張を、韓国内の三流程度のメディアとはいえ公表し、そのことに対してあまり韓国国内からも批判が出ていないという。

テコンダー朴の言うとおり、「世界最高民族の朝鮮人と劣等民族の日本人が友好」どころか共存するのは無理なんだよ。
だから、世界最高民族は彼らだけで集い生活して、穢れた日本からさっさと立ち去るべき、追い出すべきなんだよ。

これ、私の更なる感想が必要かねぇ。。。

まず原文記事と機械的翻訳記事の画像を載せておく。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真偽確認中・・・帰化済み在... | トップ | さすが。不治テレビ様は違う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会問題」カテゴリの最新記事