ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

【妄想】2062年未来人の予言(助言)

2020年04月18日 15時48分22秒 | 妄想
2062年未来人の再訪がtwitter上であったのは私も見ていた。
2010~2011年頃、2ちゃんねる掲示板(現・5ちゃんねる)に最初現れていたとき、実は私もリアルタイムで何度か覗いていたんだよね。
「これまたけったいな奴が現れたな。」と思っていたんだけど、たまにはそんな夢のある妄想に浸るのも没頭しなければ悪くないか、と微笑ましく見ていた。好きなタレントが「志村けん」とか「中国・南北朝鮮消滅」とか「東日本大震災」「熊本地震」のあったタイミング、しかも事前に再来(のアナウンス)したりと少し興味深く思った。【()部分は4/19抜け修正】
今年の再訪では「新型コロナウイルス」は大したことなく、もっと強力な感染症(ウイルス)が世界に襲いかかると言うので「それまでに引退しなければならんな」と思っている。まあ私が引退しなければならないのは、心身の不調が未だに改善しないので完全なオフ期間が必要だという理由もある。完全なオフを経てある程度復活して人生最後の賭けに臨む為なのである。

キリストを導いた精霊、マホメットを試した悪霊など、嘘か真か知らんが、精霊でなく未来人、未来人を装う思考(体)という可能性もあるのか、と。
但し、彼の予言(助言)では現在の安倍首相は再登板していない、とか、民主党の菅直人元・首相の次ががっかりする奴、とか誤り(現在の状況と異なる)もある。野田さんがそんなにがっかりする人でなかった。衆議院を突如解散してくれ悪夢の民主党政権を潰してくれたこともある。そろそろ安倍さんはご退場願いたいこともある。

未来人は過去に来たらその時代のビデオを撮ることはできるのか、とtwitterで尋ねてみたら良かったな。「西城秀樹や志村けんの若い時の活躍をビデオ撮って俺にも見せてくれよ」と言いたい。私に会うのは極めてヤバいなら黙ってDISCを私に送ってくれてもいい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 属人的能力を普遍的能力に | トップ | 緊急事態宣言なのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

妄想」カテゴリの最新記事