ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

日本は韓国にアビガンを与えてはいけない

2020年02月26日 19時09分06秒 | 日常生活
『一人が副作用で死亡すれば、大騒ぎして文句を言い、反日感情を爆発させるやつらである。日本は韓国にアビガンを与えてはいけない』
本日も何とかつつがなく終えた。この記事を見て「そうだ。そのとおりだ。」と狂喜して感想を書き綴ろうとしたら。。。。

えっ!!
韓国人自身がこんなこと言っているのか。

大丈夫かい。「特別教育」を強制的に受講させられちゃうよ。

心配してくれなくていい。無理しないで韓国が滅びそうなとき秘かに国外脱出して、それが治まったら今度こそまともな国造りをして欲しい。日本だってろくでもない支配者層に侵されて瀕死なのだから。世界中瀕死になるかもしれんし、私も命を落とすかもしれん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何事もなく帰宅できた... | トップ | 本日は戦線離脱。一時的リタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事