ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

本当の芸能人とかエンターテイナーというのは

2024年04月10日 06時31分13秒 | 日常生活
相手に、老若男女問わず美醜も問わず、歌謡から社交を経て寝室まで全てにおいて楽しませることのできる人こそ、本当のエンターテイナーでありスーパースターなのだな、と思う。
ポップス、ロックから演歌、浪曲、民謡までどんな曲のジャンルでも良く、詩吟、古詩まで精通、演技、ダンスもこなして、ルックスも良く、美容にも博識・実践できて性技まで熟達している。そんなスーパースターを一度は見てみたいもんだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝鮮についても最近は何とも | トップ | 日本の芸能界改革できなけれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事