ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

日本テレビのチャリティー番組「24時間テレビ」が大ピンチ!?

2023年12月16日 23時56分56秒 | 社会問題
日本テレビのチャリティー番組「24時間テレビ」が大ピンチだという。大スポンサーである日産自動車や視聴者から猛反発を食らっているというのだ。日本テレビ関係者が声を潜めてこう話す。

日産自動車からはあくまでも非公式の場で失った信用をどう取り戻すのかの対応策や今後の社員教育にも言及した厳しい意見が寄せられて、善意の気持ちから募金を行っていた視聴者からも疑問や怒りの声が多数、視聴者センターに寄せられているという。
関係者は縮み上がっているらしいけど、日本テレビ局員がそんな臆病な奴らかよ。募金横領だけでなく、感動ポルノ、ジャニーズ性加害問題を全くスルーして平気の平左だよ。
IMP.の出演詐欺でもわかるとおり、日本テレビは強者に媚びへつらい弱者をなぶり、弱者の味方づらして他人を騙してお金を稼ごうと企む卑怯卑劣な輩の集まりよ。
廃局したほうが世のため人のため。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうそう。TOBEの東京ドーム... | トップ | 『今年イチバン聴いた歌』出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会問題」カテゴリの最新記事