ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

TOBE戦略 なんとか9月お披露目できないか

2023年08月27日 21時34分24秒 | 芸能についての感想
次のパターンのいずれかで
①平野紫耀ソロ
岸くんの動向待たずに、とりあえずエースのソロデビュー
②「T.R.A」(仮称)逆Ver.のグループデビュー
歌唱・大東(&小鯛)とダンス・コーラス・サビにサポート平野&神宮寺
+ダンスだけの覆面ダンサー(正体は北山)OR ものまねタレント
③神宮寺ソロ
①、②同時でも良い。

10/1 岸が来るなら、ド派手にやってほしい。
可能ならスタジオでなく最低でもミニライブで。ブロディ新日本登場みたいに。底抜けの明るい曲でダンスも見どころある曲をやってくれないか。マツケンサンバみたいに。あれは「サンバ」じゃないけど。

勿論、岸ソロも用意してほしいが、上記③にも言えるがソロ人気に不安が残るなら、ゲッターロボ方式(トリオ編成だがメインが変わる)でも良い。

平野紫耀がソロのみ提案してきたHYBEを蹴り、グループで活動するためTOBEを選んだというが、嘘か真か知らないが、岸くん合流後そのことについて語ってもらいたい。別にどうでもよいことだ。
しかし、韓国事務所でなくて良かったよ。昔に比べて待遇改善されたとはいえ、QOLは悪いし何よりまだまだ信用できない。
二刀流を認めてもらうために大リーグ・エンジェルスを選んだ大谷翔平みたいなものだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOBE戦略 とにかくジャニー... | トップ | TOBE戦略 IMP.をどうするか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能についての感想」カテゴリの最新記事