ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

フジテレビ「初の赤字転落」で社内に激震 カトパンも脱出か?

2015年11月06日 00時14分17秒 | 社会問題
>フジテレビが1959年の開局以来、初の赤字に転落した。

>フジテレビなどを傘下に持つフジ・メディア・ホールディングスが
>10月30日に16年3月期第2四半期の決算を発表。
>フジテレビ単体の15年度上期の売上高は前年同期より6.6%減で、
>営業利益は10億1600万円の赤字、経常利益は2億300万円の赤字、
>当期純利益も2億4700万円の赤字と、いずれもマイナスとなったのだ。

>不動産事業部門などが増収だったため、連結ベースでは黒字だったが、
> 主力の放送収入が大きく落ち込んでいる。
>かつて「視聴率3冠王」「民放の雄」ともいわれたのも今は昔。
>ヒット番組が全く生まれず、視聴率低迷に歯止めがかかっていない。
> 最近の週刊誌には「給料がさがるぅ」「人件費大幅削減」「女子アナ大量
>流出」などの見出しが躍りまくっている。

以前に何度も書いているが、視聴者に「嫌なら見るな」と仰せられた放送貴族のフジテレビ様がどうなっていようと全くどうでもよい。
ニュースでまた取るに足らない話題を見てしまったかと思う程度である。

ともあれ、朝日新聞社と並び「日本殺戮包囲網」の主要構成団体であるフジテレビの悲鳴が伝わるニュースは心地よいのだが、私自身は他人の不幸に感激したりむせび喜ぶ趣味は無い。
外国で阿呆なふるまいをして回る鳩山もそうなんだけど、日本や日本人をろくな証拠もなく不当に貶め、自分達の名誉と富を収奪しようとする輩は糾弾し抹殺とまではいかなくとも、非難や排除するのは当然だろう。言い分を聞いてからが本来あるべき流れだと思うんだが、朝日新聞社・毎日新聞社・フジテレビは公開討論の場に出てこないだろう。でも、朝日新聞社はとうとう裁判に引きずり出されたけどね。

そして、カトパンって何なの?? アンパンマンの仲間か?? ジャムパンかクリームパンか知らないが、フジテレビから脱出したいならしたら良い。反日命の朝鮮人に身も心も冒された不治(病)テレビに明日という日はない(大江戸捜査網かって。ははは。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬鹿な朝鮮人(韓国・南朝鮮) | トップ | 世界野球プレミア12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会問題」カテゴリの最新記事