ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

彗星のように現れた「悪役」大スター 兵庫県知事・斎藤元彦

2024年08月29日 21時31分24秒 | 騒動
なんか絵に書いたような悪態、傲岸不遜な態度のエピソードが続々と出るわ出るわ。これほどまでに憎たらしく軽蔑するしかない卑しい政治家が存在しただろうか。今はろくに視聴することのできない時代劇の悪代官をはるかに凌ぐスターだ。
彗星のように飛び出したスター政治家としては野々村議員以来だろうが、彼の場合は行動が笑えるおもしろスターだった。
斎藤氏はテレビのワイドショーで取り上げると、なんと視聴率を0.5~1.0%最低でも押し上げるというから野球の大谷選手並だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【妄想】恐るべきユダヤ人 | トップ | 堀井のような大したことない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

騒動」カテゴリの最新記事