ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

死にさくれ!日本の民主党

2010年11月06日 10時01分57秒 | 社会問題
以前の投稿(2010年06月03日)に「民主党・鳩山由紀夫はやはりダメだったか。」という題名で書いたが、さすがに冗談や皮肉では済まなくなってきたな。
熱狂的に民主党を支持してきた人達も、政権を楽しみ過ぎて死にそうになってきたり、自己嫌悪に陥っている人間がかなりの数に上ってきているらしい。

人間、話だけ聞いていても理解できないことがあるから、実際に民主党政権がどんなものか体験してもらう必要はあった、一度は通過しなければならなかった道だと思うが、これほどまでの惨状を目にしなくてはならないとは我が身と運命を呪うしかなかろう。

だが、その呪いを今こそ転化し、政治に参画する強い意志と現場を奪取する行動を見せなければいけないよ。

しかし、尖閣諸島のビデオ流失。みっともないね。民主党よ。さっさと公開すべきだったのに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性アイドルについて | トップ | 日本プロ野球人気復興策は何... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会問題」カテゴリの最新記事