ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

TIkTok見ていたら、ゲッターロボの模型あることも知った。

2023年08月30日 18時44分29秒 | 日常生活
さては、俺の情報が全てTikTokに筒抜けなんじゃないのか(´・ω・`)。

TOBEの件で「ゲッターロボ」ばかり語っていたから。

すげぇ。素直に感心した。幼少の頃、厚紙で苦心惨憺して変幻するゲッターロボ作ったことあったけど、まさか、模型で作るやつがいたとは。。。
玩具関係者の挑戦心、恐るべし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズ問題 ジュリー藤... | トップ | ジャニーズ問題 NHK!! こい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事