ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

『セクシー田中さん』芦原妃名子さん訃報。日本テレビは廃局したほうが良いとか土人の集まりと言った理由がよくわかっただろう。

2024年01月30日 20時40分35秒 | 社会問題
IMP.出演詐欺を契機とした日本テレビへのこき下ろしを一旦、矛先止めたけど、どうせまたやると思ったよ。最悪のかたちでね。
そして再び「重く受け止める」だよ。すぐ忘れるよ。あいつらは。
日本テレビと約束するなら、犬や猫と約束するほうがはるかにましだよ。
だから、土人の集まり、とか、廃局すべきと言ったんだ。

(追記)
プロデューサーと脚本家の責任は免れないだろうね。
しかし、漫画原作に頼らなくてはならないのに、プロデューサーとか脚本家とは恐れ入ったよ。ここもジャーナリストと同様、"インチキ"の巣窟だな。
「誹謗中傷」って、おまえらが言える筋合いかよ。
第三者調査委員会の設立と記者会見だ。だが、テレビ局は記者席には一切つかないように。日本テレビも報道と芸能を分離するのが最低条件だろ。
ジャニーズ問題とこれで連続大敗退。もう堂々と日本テレビは「報道暴力団」として追い払って大丈夫だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「寝てしまう」制作秘話 | トップ | 別にアメリカ進出に憧れなく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会問題」カテゴリの最新記事