ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

政治改革

2012年01月15日 10時50分27秒 | 社会問題
時間が無いので箇条書きで簡潔に。
○政治は公約と経過、結果のみ。過去から現在まで詳細に注目すること。
○「将来に期待」「長い目で見て」→自分でそんなことを言う奴らは信じるな。長い目で見るのは有権者が決めること。最初から見込みが無いからそんないい加減なことを言う
○誰でも楽で高報酬が欲しい。確かに尊い意識・思想等を有し行動する者もいるが、最初からあてにするな。「行き過ぎた精神主義」
○実際の改革には金も人もいる。それが嫌なら別の何かを用意すること。「署名より募金」

(とりあえずここまで 2012/1/15 11:00)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらいやWATTY twitter in bl... | トップ | 箱根駅伝に見る日本の特異性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会問題」カテゴリの最新記事