昨日、CME日経先物が突然急落していたから何事かと思ったら、原因はこれか。
原因というよりは、理由付けといったほうが正確か。
ヨーロッパの株価が下落するのはわかるが、何故にヨーロッパ以外の他メーカーの株価もダメージを受けるんだろう。逆に敵失による絶好の機会だと思うんだ。
まあ、株価の上下には、いろいろと理由があるが、表面に出てきた材料、ニュースだけでとここん考えぬくのは徒労とわかっている。知っている達はとっくにうまくやっているだろう。
日本株式市場は特にイカサマ賭博場だから、また乱高下して、信用買いをするだろう。売りヘッジもかけておくべきだ。
安倍さんも、軍事の備えだけでなく、経済も守らないと日本人の財産も、狡猾な海外ファンドに年金資金も含めてかっさらわれてしまうよ。
今回、発覚したいきさつは、アメリカの大学が車から発生する環境測定データ取っていたら、ドイツ車だけ異常値だったので問い詰めたら白状したということらしい。
何故、今なのか。前々から疑われていただろうに。。また、世界操縦連合(仮に名づけてみた)の仕業と疑ってしまうよ。ますます私の人間性が悪化して「鬼畜・人・守銭奴・低評価」に近づいていくよ。それでも在日本の民主党の人達には到底追いつけない自信はあります。加えて、以下の人達にも追いつけない。
[強大過ぎる世界操縦者の一例]
>オリンパスをめぐる騒動の発端は10月14日、マイケル・ウッドフォード氏(51)が突如、
>社長を解任されたことだった。ゴールドマンはその前日の13日、オリンパス株を約83万株
>空売りしている。同日の終値2482円で計算すると20億円超の売りを一気に出したことになる。
>米投資銀行ゴールドマン・サックス・グループは1-3月期に、トレーディング収支が全営業日
>でプラスとなる「完全試合」を成し遂げた。しかし同社の助言に従った顧客の成績はかなりひど
>い状況となっている
つまり、顧客は全損。GSは全勝、ボロ儲け。
他に実例を上げれば枚挙に暇がないが、リーマン・ブラザーズ破綻時にも主要金融機関が協議したが、裏切って空売りを仕掛けたとか、本当は勤勉で労働時間も長かったギリシャを嵌めたとゴールドマン・サックスは言われてもいる。テレビに出てくる専門家の話とやは聞くだけ時間の無駄。だって配役されているだけだから。
しかし、アメリカはうまいことやるもんだ。ドイツは中国に深入りし過ぎて墓穴を掘ったな。そして、何故、近年ドイツが中共の肩を持ち、自分達のことを棚に上げて反日傾向にあるかもよくわかった。
>ロイター発 2014年 10月 11日
>[ベルリン 10日 ロイター] - 独自動車大手フォルクスワーゲン(VW)(VOWG.DE)は
>10日、中国提携パートナーの第一汽車集団(FAWグループ)[SASACJ.UL]との合弁契約を
>25年間延長したと発表した。
>昨年のVWの中国販売は約330万台と、同社の世界販売の3分の1程度を占めており、
>VWは重要市場の中国でのシェア拡大をテコに、世界首位を目指す考え。
>FAWとは過去20年にわたり提携関係を続けており、今回合弁契約を2016年から
>2041年まで延長した。
以下は伏木悦郎氏のDRIVING JOURNAL@動遊倶楽部からの引用だが、何度も聞いたような、日本人特有の報道関係には耳の痛いお話が書いてあるね。
>2015年9月23日水曜日
>現実問題として世界最大の市場に成長した中国でのドイツメーカーのプレゼンスは
>20%を上回る中国メーカーに次ぐシェアを押さえ、メリケル首相も足繁く中国詣で
>を繰り返している。日本の自動車メディア/ジャーナリストは国内販売シェアで
>10%にも満たないドイツ車をほとんど盲目的に礼賛し、世界市場でトップシェアを
>握る日本メーカーを下に置く自虐的な立場を貫いている。
>(中 略)
>肝腎な時に日頃の懇意に遠慮して発言が鈍るようではメディア/ジャーナリズムと
>しての存在を疑われる。報道のタイミングから推察して、VWの内部リークの可能
>性も否定できないだろうが、いろんな意味で考えるべき時が訪れたのは間違いないと思う。
アウディはドイツのバイエルン州、インゴルシュタットに本社を置く高級車ブランドメーカー。1964年以降、フォルクスワーゲングループに属している。
原因というよりは、理由付けといったほうが正確か。
ヨーロッパの株価が下落するのはわかるが、何故にヨーロッパ以外の他メーカーの株価もダメージを受けるんだろう。逆に敵失による絶好の機会だと思うんだ。
まあ、株価の上下には、いろいろと理由があるが、表面に出てきた材料、ニュースだけでとここん考えぬくのは徒労とわかっている。知っている達はとっくにうまくやっているだろう。
日本株式市場は特にイカサマ賭博場だから、また乱高下して、信用買いをするだろう。売りヘッジもかけておくべきだ。
安倍さんも、軍事の備えだけでなく、経済も守らないと日本人の財産も、狡猾な海外ファンドに年金資金も含めてかっさらわれてしまうよ。
今回、発覚したいきさつは、アメリカの大学が車から発生する環境測定データ取っていたら、ドイツ車だけ異常値だったので問い詰めたら白状したということらしい。
何故、今なのか。前々から疑われていただろうに。。また、世界操縦連合(仮に名づけてみた)の仕業と疑ってしまうよ。ますます私の人間性が悪化して「鬼畜・人・守銭奴・低評価」に近づいていくよ。それでも在日本の民主党の人達には到底追いつけない自信はあります。加えて、以下の人達にも追いつけない。
[強大過ぎる世界操縦者の一例]
>オリンパスをめぐる騒動の発端は10月14日、マイケル・ウッドフォード氏(51)が突如、
>社長を解任されたことだった。ゴールドマンはその前日の13日、オリンパス株を約83万株
>空売りしている。同日の終値2482円で計算すると20億円超の売りを一気に出したことになる。
>米投資銀行ゴールドマン・サックス・グループは1-3月期に、トレーディング収支が全営業日
>でプラスとなる「完全試合」を成し遂げた。しかし同社の助言に従った顧客の成績はかなりひど
>い状況となっている
つまり、顧客は全損。GSは全勝、ボロ儲け。
他に実例を上げれば枚挙に暇がないが、リーマン・ブラザーズ破綻時にも主要金融機関が協議したが、裏切って空売りを仕掛けたとか、本当は勤勉で労働時間も長かったギリシャを嵌めたとゴールドマン・サックスは言われてもいる。テレビに出てくる専門家の話とやは聞くだけ時間の無駄。だって配役されているだけだから。
しかし、アメリカはうまいことやるもんだ。ドイツは中国に深入りし過ぎて墓穴を掘ったな。そして、何故、近年ドイツが中共の肩を持ち、自分達のことを棚に上げて反日傾向にあるかもよくわかった。
>ロイター発 2014年 10月 11日
>[ベルリン 10日 ロイター] - 独自動車大手フォルクスワーゲン(VW)(VOWG.DE)は
>10日、中国提携パートナーの第一汽車集団(FAWグループ)[SASACJ.UL]との合弁契約を
>25年間延長したと発表した。
>昨年のVWの中国販売は約330万台と、同社の世界販売の3分の1程度を占めており、
>VWは重要市場の中国でのシェア拡大をテコに、世界首位を目指す考え。
>FAWとは過去20年にわたり提携関係を続けており、今回合弁契約を2016年から
>2041年まで延長した。
以下は伏木悦郎氏のDRIVING JOURNAL@動遊倶楽部からの引用だが、何度も聞いたような、日本人特有の報道関係には耳の痛いお話が書いてあるね。
>2015年9月23日水曜日
>現実問題として世界最大の市場に成長した中国でのドイツメーカーのプレゼンスは
>20%を上回る中国メーカーに次ぐシェアを押さえ、メリケル首相も足繁く中国詣で
>を繰り返している。日本の自動車メディア/ジャーナリストは国内販売シェアで
>10%にも満たないドイツ車をほとんど盲目的に礼賛し、世界市場でトップシェアを
>握る日本メーカーを下に置く自虐的な立場を貫いている。
>(中 略)
>肝腎な時に日頃の懇意に遠慮して発言が鈍るようではメディア/ジャーナリズムと
>しての存在を疑われる。報道のタイミングから推察して、VWの内部リークの可能
>性も否定できないだろうが、いろんな意味で考えるべき時が訪れたのは間違いないと思う。
アウディはドイツのバイエルン州、インゴルシュタットに本社を置く高級車ブランドメーカー。1964年以降、フォルクスワーゲングループに属している。