ここでちょっと休憩

ビーチリゾートが大好きな私の旅行記

サロジンランチ

2018-10-14 | カオラック The Sarojin

サロジンでの楽しみの一つ。

サロジンのバーガーを食べる事。

今回は、雨が降ったりやんだり。

ゆっくり、プールサイドで食べるタイミングを逃したので。

生野菜が食べたい。シーザーサラダを頼んだけど、一人一つでも足りないくらいだわぁ。

無条件で置かれる、このセット。

とにかくおいしい!!、これだけお代わりして。サラダでも良いかもね。

ランチはいつも、お隣のローカルレストランで。

 

 

 

パイナップルに見えるけど、ジャガイモですよ。

タイカレー、ココナツの甘みが強すぎなくて絶品です。

モーニンググローリーって朝顔だよね。だけど空心菜の事でもあるらしい。

本当に、毎日食べたい。

ガーリックとシーフード。美味しくない訳が無い。

 

サロジンでの一皿ぶんのお値段500バーツ。

ローカルレストランでの二人分の500バーツって感じですかね。

 

リゾートのロケーション選びは大切。

お金に糸目をつけない、リゾート好き?

たまに行く、海外旅行?

 

私達は、一年に2回は海外に行きたいから、押さえる出費は押さえて、出来るだけ快適に。

サロジンのロケーションは、そんな庶民に優しい。

隠れ家的要素もみたし、ローカルの手軽さも身近に備えてるありがたい場所です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿