ここでちょっと休憩

ビーチリゾートが大好きな私の旅行記

初めまして猫です

2018-10-03 | カオラック The Sarojin

インスタグラムを見ていると、サロジンタグに猫の写真が!!

おおおーーーサロジン猫さん導入????

なので、今回は、スーツケースの中に、犬用ジャーキーとキャットフードも投入しておきました。

 

雨が止んだ早朝、よしおさんより、一足先に朝のお散歩。

お日様を浴びた、木々も美しいけど、雨露にぬれたグリーンも美しいわねぇーーーーって思いながら、歩くの半分。

猫さん居ないかしら?と木陰にも目を凝らし歩いてると。

 

向こうの方に、薄茶色の物体が堂々と歩道を歩いている。

 あああーー!猫ちゃん!!にゃんちゃん!!

思わず、声が出た。あれ?タイ語で何?英語でも通じる?なんて考えていると

 ぴったっと足を止めたと思ったら、一目散に駆けてきた!!!!!

まずは、ご挨拶がてら、どうぞどうそ、一杯。

ちょいとお顔見せてください。

ぐるぐるぐるぐるぐる

ええええーーー初対面ですのに、なんと言う事、目を細めぐるぐるぐる言ってくれます。

あーーーよしおさんにお見せしなければ!!

猫さんついて来て、猫さんと呼べば、ついてきてくれる。だけどちょっと歩くと、すぐ寝っ転がって、遊べと言う。

 

 仕方ないので、抱き上げてみた。

ご機嫌さんで、抱っこされてる。

 猫さん、抱っこして、ドアの前で

”よしおさーーーーん、お友達連れてきましたよーーーーーー”と叫ぶと

”ねこちゃんか?ねこちゃんか?”

と、よしおさん出てきました。

 

 

 よしおさんからも、ご挨拶の印にちょいと、おもてなし。

 

猫さんからも、お返しのぐるぐるぐるぐる。

 

とっても、人懐こい猫さんで、撫でてもらうのが大好き。

撫でるのやめたら、にゃーーーーーって催促してくれる。

 

 

まだ、子猫さんなのでしょう。

男の子なのですが、なんとなく体つきがふにゃふにゃの頼りない感じ。

お泊り頂きたいのですが、おそらく、こんなに人に慣れていると言う事は、どこかのご子息なのでしょうか?

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿