りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

暑中お見舞い申し上げます🍉

2022年07月30日 | 日常の「喜怒哀楽」
全国の皆様、暑中お見舞い申し上げます

りんごブログ猛暑日の恒例・・・今年も暑気払い画像をお届けします。

下界の皆さん、お見舞い申し上げますワン



りんごちゃんのお顔と身体から、足が千切れるほど冷たい立山連峰の雪解け水を想像して下さいね。

しかし暑い!ようやく本当の梅雨が明けた途端、なんですかこの暑さは???

特にこの週末は各地で殺人的な暑さになる予報が出ています。ヒト同様、物言わぬ可愛い家族の体調管理もお願いしますね。

暑いにゃ



猫ってクーラー、苦手なの?アズゴンが特別なのかな~?

エアコンの効いたお部屋に連れ込んでも、すぐに出て行っちゃうんですよ。

西日の当たる部屋ですごい恰好で寝ている事の方が多く、飼い主としては心配なんですけど・・・

夏限定画像



ワンコは水遊びや雪遊びで涼し気な画像が多いけど、家猫さんは暑苦しい写真ばかりだな~

しかしこれも「猫の夏限定画像」だと思いますので、アズゴンのお腹を満喫して下さいませ。



しかし猫は寝相が悪い!見てよこの上半身と下半身、まるでイリュージョンやん。

お母さんもこんな寝方してるにゃ



猛暑日の本日、義母は4回目のワクチン接種となります。

3回目で初めて少し熱が出たので、暑い日に発熱だと可哀そうだな~と心配しています。

コロナの感染者も恐ろしい事になっています、熱中症とコロナ対策の同時進行もキツイですね。


川遊びがしたいな~ りんごより

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

三毛猫ランキング

あずきちゃんだらけのインスタはこちらです→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿