りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

2019年度支援キャンペーン:にゃんぱく宣言

2019年07月05日 | 動物愛護推進員・防災士
猫好き、猫飼い、猫マニア、三度の飯より猫なのよ~・・・世の猫好きさんの間で話題のCMをご存知ですか?

日本動物愛護協会の推奨する「終生飼養」「適正飼養」をテーマにした内容の素晴らしい作品です。

 にゃんぱく宣言



作詞作曲はもちろん『さだまさしさん』です。

名曲「関白宣言」をよくぞここまで・・・さださん、どうもありがとう~とお礼を申しあげます。

物言えぬ生き物ですしね。病気になっても自分で病院に行けないし、辛い症状も説明出来ません。

飼い主さんしか頼れないんだもん。命を預かるってそれだけ責任重大って事なのよ!



ポスターおよびCM動画には著作権の問題もありますので、アウトの場合はすぐに削除を致します。

 終生飼養・適正飼育、言う間でもニャイ!



 何回でも観たいCMですね。ACジャパン様、さだ様、次はぜひ「わんぱく宣言」をお願い致します。

ランキングに参加しています!




インスタはこちらです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿