りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

ポカポカ、気温上昇💛

2023年03月08日 | 日常の「喜怒哀楽」
朝晩はまだ少し冷えますが、日中はポカポカを通り越し「ぽっかぽか」と表現した方が合う陽気です。

今日、明日の富山の予想最高気温はなんと!沖縄那覇市と同じ23度とか・・・ビックリですわ。

朝日がまぶいにゃ



思い切り逆光写真になるくらい、朝から眩いお日様パワーを受けアズゴンは今日も元気です。

ソメイヨシノの開花も早くなりそうですし、今年も短い春になるかもしれないですね。

夏、来た?



気が付けばもう3月ですし、ボ~っとしてる間に「夏」になってたり?

あずきちゃんもボ~っとしてちゃダメだよ。6月には8歳猫になるんだから、今後の為に脳トレをして下さいね。

ボ~っ



気温上昇、空気乾燥、水分補給を忘れず今日も頑張りましょう。

たくさん飲むよ!



真夏でも熱いお茶を飲んでいた父を思い出し、意識して白湯を摂るようにしています。

内臓も温まりますし、何よりカロリーゼロですしね。水筒に白湯も入れたし、お仕事頑張るぞっと


あずきちゃんも白湯好きです。りんごより

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

三毛猫ランキング

あずきちゃんだらけのインスタはこちらです→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿