りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

緊急入院から1週間

2022年01月29日 | 家族
母が「腎盂腎炎」で緊急入院をしてから、1週間が経ちました。

母へのお見舞い、私達への励ましメールをたくさん頂きありがとうございます。

母の様子ですが、入院当初40度近くまであった熱も下がり、本人も落ち着いているようです。

細菌を殺す抗生剤の24時間点滴も、一昨日から日中だけ数本になったそうです。

「…だそうです」「…らしいです」「…との事です」ハッキリ言えないのがコロナ禍の辛いところ(涙)



北陸もオミクロン株が猛威を奮っております。

県跨ぎの行き来も難しい状況になるのは必至だと思います。

私は母の退院後の顔と様子を見るまで、実家に留まる事にしました。



持ち帰った母の洗濯物に、潰れんばかりに鼻を突っ込み匂いを嗅ぐランちゃんが愛おしいです。

アズゴンも私の気配、探して右往左往して…無いだろうね(笑)



私は至って元気です!また時折近況報告をさせて頂きますね!

皆様もコロナに気をつけて下さいませ!












にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

三毛猫ランキング

あずきちゃんだらけのインスタはこちらです→


最新の画像もっと見る