りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

2019年・年明けのご挨拶♪

2019年01月01日 | 日常の「喜怒哀楽」
検索サイトからお越しの方へ。
アドレスがblog.goo以外は悪質なスパムサイトへ飛ばされますのでご注意ください。
『りんごちゃん速達で~す!』gooブログの方は注意喚起をお願いします!

***********************************

皆様、新年明けましておめでとうございます。



強い冬型・・・と脅されおりますが、時折日も差す穏やかな年明けとなりました。

 ニッポンの夜明けぜよ!



年末にほんの少しだけ降った雪は、今もうっすらですが屋根に残っております。

融けた雪がポタポタと落ちるのが面白いのか?あずきちゃんは出窓に釘付け状態なんですよ。



でもね、時々ドーン!と大きな音を立て雪が落ちるのが怖くて、腰は引けているの。

屋根雪では無く、あずきちゃんの方が出窓から落ちるのではとハラハラします。

 落ちるはずがニャイ


ギリギリだ

年末年始ってニャニ?犬や猫にはそんな事まったく関係無く、ノンビリマイペースに過ごしていますが

ご近所であげるカウントダウン花火や初詣の人等、普段とは違う事にドギマギしているみたい。

因みに私は年末に『鼻風邪』を引いてしまい、右の鼻だけ詰まっています(笑)

今年は新しい年号に変わる節目の年になりますが、相変わらず能天気なりんごブログを宜しくお願い致します。

ちょこっとだけ猛進する!



 ンガ~!ドドドド~



ランキングに参加しています!




インスタもフォローしてね!