りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

通りすがりの桜並木♪通りすがりのワンコ♪

2018年04月02日 | わんこ・動物
一昨日まで5分咲きだった桜が、たった一日・・・いや、ほんの数時間で一気に満開になったような。

ダメだ!次のお休みまで待てない。思い立ったが吉日って言うやん。パパさん、どっか(どこかの意味)行こう?

「どっかってどこや?」「そっちの方が穴場知っとるやろ?」「知らんわ」

と、エアコン付けようかと思うくらいポカポカの車中で、熱い夫婦バトル喧嘩が始まったのです。

 パパさん、スト~ップ!あそこどう?



方向音痴の私にはここがどこかサッパリ分りませんが、まだ若い桜の木が程よく並ぶ心地の良い場所でした。

スマホ動画なので画像はイマイチだけど、お時間の有る方はご覧下さい。



ソメイヨシノは皆さんもうお腹いっぱいだと思うので、今日は濃いピンク色の画像を一枚します。

綺麗やな~



新しく整備された公園みたいで、桜が目線くらいの高さなんですよ。

153センチの私と比べてみて!




家政婦は見た(笑)

コンビニ弁当を広げたのはいいけど思いの外、風が強くてお花見の美味しい楽しみは半減でした。

ここさ~絶対にりんごちゃんも気に入るよね。静かだし、人も居ないし、ビビリりんごも落ち着いて寛げそうです。

「そうだな~、ここならりんごもノンビリ出来るわ」さっきの夫婦喧嘩はどこへ?小さな桜並木の感想は夫婦揃って同じ。

プチお花見も満喫したし、そろそろ帰ろうか・・・とベンチから腰を上げたその時です。

 オバチャン、どこから来たの?



とっても人懐っこいポメさんに会いました。「イクラちゃん」という可愛い名前の女の子です。

人が大好きで大好きで、構って欲しくて堪らないオーラがビンビン伝わる子でしたよ。

ちょっとだけ遊ばせて貰いバイバイをしたんだけど、イクラちゃんはまだ遊び足りないようです。

 来週も会いに来て。約束だよ!


来週も来たいけど、方向音痴だから一人では行けないよ~

 また一つ秘密の穴場を見つけたぞ的な、通りすがりの綺麗な桜並木

通りすがりの可愛いイクラちゃんは、お空のりんごが用意をしてくれたサプライズプレゼントかな?
 

 お気に召しましたか? りんごより 

ランキングに参加しています!


インスタもやってるワン!