りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

回想・・・可愛いくっつき虫♪

2017年02月17日 | りんごの思い出
2015年の夏、保護をしたばかりのあずきちゃんはこんなに甘えん坊でした。

ピトッ!くっつき虫



隙あらば「ヨイショ、ヨイショ」と、ぽにょぽにょのお腹ベッドへ上がってきました。

そしてそのままグースカ寝ちゃったり・・・猫ってこんなに可愛いんだ~と初めての感触に感動をしたっけ。

1996年の秋、保護をして数ケ月後のりんごちゃんも、こんなに甘えん坊でした。

ピトッ!くっつき虫



どこへ行くのも一緒。私達の姿が見えなくなると必死で探し、こうして身体を摺り寄せて来たんだよね。

りんごもあずきちゃんも、生まれた当時は人の温もりを知らず、常に怖い人間から逃げていた子です。

縁あってうちの子になったそんな2ぴきが愛おしくて、壊れ物を扱うように大事にしている超・過保護な私達。

ピトッ!くっつき虫



この手を見て下さいよ。ぽにょベッドにしがみついているんですよ。

いやはや何とも可愛い。懐かしい写真を見ながらひとり、目尻を下げていた私なのであります。

ピトッ!もうひとつオマケのくっつき虫

     

あ~ダメだ・・・可愛くてどうしようも無いわ。今日は親バカ120%炸裂しちゃいました。

 りんごもあずきちゃんもこんなに甘えん坊でくっ付き虫だったのに・・・

2ぴきとも抱っこ嫌いになるのは早くて、あずきちゃんなんか抱っこの気配だけで逃げちゃう。

でもこういう甘く蜜な時間を経験させてくれた2ぴきには、本当に感謝をしています。

改めて、くっつき虫さん達!うちの子になってくれてありがとう~!
 

 こちらこそ、ありがとうですワン! りんごより 

ランキングに参加しています!

りんごちゃん、参加バナー

あずきちゃん、参加バナー