ポエトリー・デザイン

インハウスデザイナーが思う、日々の機微。

no quiet、 receipt calendar 2007。

2006年12月23日 | blog

去年みつけた、no quirtのレシート型カレンダー。
チェーン型のカラビナもそうですが、
ここもいわゆる「連想系」ですね。

去年、ああおもしろいとおもって買って、
その日の夜にお会いした方に、
思いがけず赤福いただいちゃったりして、
まぁそれ以来赤福のファンなんですが、
お礼に、カレンダーを差し上げたのです。

今年もこのカレンダーを見つけて。

「何も言わずに、今年もそっと送りつけたらおもしろいんじゃないか?」
と、勝手に考えて送ってみました。

届いたようです。あはは。
どうもすいません。

カレンダーとしては使いにくそうですが、
ちょっとしたスキマにぶらさげるのに、ぴったりです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとう)
2006-12-23 23:47:47
buffaloさんは、赤福がお気に入りなんですね!
そのうちに、もって行きますよ!
返信する
=詩人 (本人)
2006-12-24 11:24:52
さいきん自称=「詩人」と書かなくなったせいで、
「buffalo」さんと呼ばれたりするなぁ。
ポエトリーデザイン、今日も詩人がお送りしています。

まだ、ちょくちょく名古屋行ってるんだ?
赤福はおいしいよねぇ。是非。
返信する

コメントを投稿