ポエトリー・デザイン

インハウスデザイナーが思う、日々の機微。

きゃりーぱみゅぱみゅ。

2015年10月18日 | blog


すごくファンというわけではないけれど、一度行ってみたいよねー、と思っていた、きゃりーぱみゅぱみゅのコンサートに行ってきました。この行動力がうちの奥さんの素晴らしいところです。

クレイジー・パーティ・ナイトというコンセプトで、前半はクラブ寄りのカッコいい構成、後半はヒット曲を連発で繋いでアゲアゲ(ライブの語彙が少ない。笑)。すごい完成度と様式美。いきなりバーン!うおおあの曲キターッ!となるイントロばかりで、3曲4曲ぐいぐい続けてやるので盛り上がること!

そしてちょっぴり体調の悪かった娘、最初は興奮してたものの、30分でぐったり、45分からアンコールまで爆睡でした…。爆音なのに爆睡。通路でずっと踊り狂ってぴょんぴょん跳ねてた3歳くらいの男の子を眺めながら、うーん娘もああなるはずだったのだが…と思うものの、ま、アンコールの2曲だけはしっかり聞けたので良しと思うことに。

幼児連れの家族がすごく多くて、あー親が見せたいアイドルなのねーと実感。ウチもそうだ。

抜かりない奥さんが二階席の階段上、という絶妙の席を取ってくれたので、前にお客がいなくて立たずに見られて助かりました。年齢的に座って見たいし、娘寝ちゃったし。

すごくファンというわけではないけれど、一度行ってみたいよねーなシリーズ、今度はPerfume行きたいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿