物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

Windows 7ケータイ F-07C(その1)

2011-07-23 17:19:12 | Mobile
今日は、日本中この話題でしょう。変態さんの間では…自分も受け取ってきました。満を持して投入されたWindows 7ケータイ F-07Cです。まずはパッケージの中身です。セットアップには当分かかりそうなので、読書でもしながら待つとします。なお、ビックカメラは売り切れだったので、ドコモショップ店頭で購入しました。クレードルも入手出来たので自分が運が良かったのかもしれません。もっとも今日一番運が良かったのは一部の都会で行われたクレードルの試供品無償提供でしょうね。あれ、1万円もするのに…いいなぁ。





スマートフォンではないのですが、月々サポート対象で毎月945円戻ってきます。945円×24回で22,680円の減額になるはずです。SPモードではなく、iモード端末の扱いでした。そして、mopera Uの契約に入ることを奨められるようです。自分は、もともとN-04Bのアクセスポイントモード使いなので入っていましたが。




箱はおおぶりです。本体が大きいので当たり前ですが…


本体です、持ってみるとずっしりきます。


キーボードがあるのが購入の決め手です。どうも、スマートフォンは苦手なんですよね。


USBケーブルはminiではなくmicroでした。


USBからイヤホンを取り出すイヤホン変換アダプタがついています。





さてとワクワクします。自分のようにおかしな人になってくると、物を購入して箱を開けていじっている時が一番興奮します…orz人としてはなってません、ダメダメです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤフオクが苦手な男…S5 Proの... | トップ | Windows 7ケータイ F-07C(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mimi)
2011-07-24 23:36:24
このケータイすごい興味あったんですが、すでに買われたようで、早いですね^^

是非触ってみたいものです^^;
返信する
買っちゃいました! (Brief187)
2011-07-25 00:20:54
>Mimiさん
コメントありがとうございます。
買うまでが大変でした、夏モデルなのにいつになっても発売日が確定しない、足繁くドコモショップに通うことになりました。そして、結局買うまでホットモックに触らずじまいで、触ってみてもっさりと思いました。

興味ある方はぜひとも触ってみてから決めて下さい。これ1台持ちはありえないと思います。またどうぞ!
返信する

コメントを投稿

Mobile」カテゴリの最新記事