物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

Let's noteシリーズがフルモデルチェンジ

2009-09-29 23:16:10 | コンピューターよもやま話
たまに欲しいと思うものの、その価格ゆえに手を出せないのがパナソニックLet's noteです。今回はずいぶんと久しぶりのフルモデルチェンジで、個人向けはW8がS8に、T8がN8に変わったようです。そして、液晶が従来の12.1型XGAから12.1型WXGAのLEDバックライトに変わったようです。他社より遅れを指摘されていた部分なので良い方向ですが、追い越したとかではなく、ただ追い着いただけっぽい仕様ですね。(PC Watchの記事はコチラ


また、従来はCPUに超低電圧版を採用するなどして駆動時間を延ばしていたのが、今回は通常電圧版を採用したにも関わらず約16時間に及ぶバッテリー駆動を実現している様子です。問題は店頭予想価格がS8で20万円前後、N8で19万円前後と…高くて買えないってことだけかもですね。店頭に見には行きたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラックポイント付 ThinkPa... | トップ | BLESS秋葉原本店が急遽閉店!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんちゃん@仕事中)
2009-09-30 15:12:47
相変わらずの目玉飛び出るお値段ですね。(笑
一時期(PC初購入時)かなーり惹かれましたが、初心者が買える値段では無いので諦めた記憶があります。
それでもその頃と比べると(数年前)かなりお手頃になった感じはしますね。

いや、買えな事に変わりないけど。(笑
返信する
高いですよんw (Brief187)
2009-09-30 23:43:01
>どんちゃんさん
コメントありがとうございます。
いつかはLet's noteって思ったりもしますが、
その価格ゆえに買えませんね。中古すらかなりの高さです。

確かに昔よりは安いのですが、それでもモバイルが必須条件じゃにないので選ばないですね。
Let's noteのウリってとにかく長いバッテリー稼動時間ですね。
そこまで必要なケースって想像できませんが…
返信する

コメントを投稿

コンピューターよもやま話」カテゴリの最新記事