物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

リコー GXR+P10キットはどうかな?

2011-09-20 00:28:24 | デジカメ・銀塩よもやま話
最近ますます妄想癖がひどい男ですが、リコーGXR+P10キットはどうなんですかね?というか、GXR自体がどうなるか不安です。昔から、何度も欲しがっているけどいまだに手が出ないんですよね。



そんな、GXR+P10キットがマップカメラやビックカメラで34,700円なのでぼつぼつ買い時かなとも思うのですが、どうでしょうか?もっとも、50mmA12が必ず欲しくなるから10万円コースでやっぱり無理なんですね。なくならないのがわかっているなら焦らないのに、そうじゃないから不安なんですよね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NTTドコモのLG製端末 Optimus... | トップ | ニコンからNikon 1 V1とNikon... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ・銀塩よもやま話」カテゴリの最新記事