物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

RICOH GXR+P10 KIT(その2)プロガードAF

2011-09-28 23:33:46 | デジカメ・銀塩(レビュー)
RICOH GXRのために液晶保護フィルムを買いました。今回はマイクロソリューションのプロガードAF for RICOH CX5,4,3,2,1,-GR DIGITAL III -GXRなる防指紋性保護光沢フィルムってたいそうな名前のにしました。Amazonで998円2枚入っており非常にお得でした。




なかなか立派なクリーニングクロスも入っています。ご丁寧にゴミ取りシールなるものも2枚入っています。




貼りやすいものらしく気泡も入らずに貼ることが出来ました。液晶より若干サイズも小さく貼るのは簡単な部類かと思います。オススメです!



プロガードAF for RICOH CX5,4,3,2,1,- GR DIGITAL III - GXR 防指紋性保護光沢フィルム / DCDPF-PGRICX-AF
クリエーター情報なし
マイクロソリューション Micro Solution Inc.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本エイサー ICONIA TAB A1... | トップ | いよいよソニーから新型Reade... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ・銀塩(レビュー)」カテゴリの最新記事