物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

東芝 micro SDHC CLASS4対応 16GBで3,960円

2010-06-26 23:15:32 | コンピューターよもやま話
携帯電話も新しくN-04Bになったのでmicro SDHCカードも新調しようかなとAmazonを眺めていると東芝の海外パッケージ版のCLASS4対応 16GBがなんと3,960円ではないですか!!びっくりです。国内パッケージなら6,980円ですからはるかにお得です。他のメモリと合わせて買おうかなと思います。

新製品☆ 【16GB】 東芝 CLASS4対応 microSDHCカード ハイスピードタイプ(クリアケース付) SD-C16GR6W4

東芝

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シグマ SD15発売! | トップ | BRULE ViliV N5はすごいね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンピューターよもやま話」カテゴリの最新記事