物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

PUZZLE&DRAGONS(パズドラ)いろいろ進化!!(課金の10)

2013-03-08 19:45:13 | Game(レビュー)
やってしまいましたね…Blogとかって、急に趣旨を変更するとアクセス数に大幅な変動があるんですよね。以前、モンハンで同じことをしでかした自分でしたが、今回も、ある時期パズドラネタしか書かず、アクセス数を1/2ぐらいに減らしました。人が減るというよりも、検索エンジンの情報が変更されてしまうのでしょう…といったところで、パズドラネタは週一にしたいと思います。まずは課金チームの報告から。



今週の進化状況は、進化先が、パイロデーモン、グリーンドラゴン、ホーリードラゴン、タウロスデーモン、ブルードラゴン、大海の歌姫・セイレーン、ハーピィデーモン、デビルドラゴン、フォートイトプス氷結獄・フロストデーモンです。それぞれ一番下からの叩き上げなので苦労したものもあります。








また、今週の新たな取得状況は、主だったものでアルテミス、木の機神兵アースガルなどでした。




ぼつぼつ、木パーティもとりあえず組めるかなな状況です。木と光はかなり貧弱ですが、これでもう少し進めたいと思います。進捗状況はノーマルダンジョンが陽炎の塔クリア、テクニカルダンジョンが氷の大迷宮の4つ目までです。ぜんぜん進めてません。急に難しくなりますね…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nikon AF-S NIKKOR 80-400mm... | トップ | PUZZLE&DRAGONS(パズドラ)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Game(レビュー)」カテゴリの最新記事