物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

torneがアップデートでVer.1.10 パススルー問題を解決に!!

2010-03-24 21:54:34 | AV
PS3用の地デジチューナーユニット、torneが早くもアップデートです。CATV受信環境の中で周波数変換パススルー方式って環境でチャンネルスキャンが利用できない問題(コチラ)を修正とのことです。(AV Watchの記事はコチラ)あたってしまうと致命的なバグとはいえちゃんと修正してきたところはある程度は評価出来ますね。


しかし、その半面、テスト不足で発売したとのそしりを受けても仕方ないですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« torne(PS3用地デジチューナ... | トップ | GAME Watchのtorneレビュー記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AV」カテゴリの最新記事