物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

canopus SPECTRA8800のコンデンサ

2008-03-31 23:56:40 | パソコン自作(メモ)
ちなみにこのビデオカードはお店の店頭で、「ハイエンドビデオカード”ジャンク8800”」って表記で中が見れない状態で売られてました。NVIDIA8800GTかと思うほど脳天気でもないですが、好奇心から買ってプチプチのぐるぐる巻きの中身を確認したい衝動にとらわれましたw

値札を見ると300円だったので買って帰りました。それはcanopusのSPECTRA8800でした。当時、かなり憧れていたビデオカードだったので、ちょっと嬉しかったです。もっとも、今となっては使えるスペックじゃないですけどね。Geforce2 Ultraですから、ビデオメモリも当時としては大きな64MBですが・・・でも、考えると使えないほどじゃないかもです、今でも。


SANYO OS-CON 105℃ 10V 470μF×4本
SANYO OS-CON 105℃ 6.3V 390μF×4本
NIPPON CHEMI-CON 25V 110μF×2本
NIPPON CHEMI-CON 16V 10μF×3本

時代を考えても、さすがにハイエンドカードですね。全て固体コンデンサです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GALAXY GF P86GT/256D3のコ... | トップ | Geforce 9800GTX発売! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン自作(メモ)」カテゴリの最新記事