物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

オレたち花のバブル組

2013-08-29 00:34:18 | マンガ・小説・雑誌等
自分が就職する時は、すでにバブルなんて崩壊してて、銀行なんて入ることすらかなわなかったわけですが、「オレたち花のバブル組」はなかなか面白い本だと思います。一応、テレビドラマ後半がこの本原作と知り、半沢直樹を見てみたわけですが、先に小説を読んでおいて良かったと思いました。やはり、原作にドラマはかなわないかなと。

オレたち花のバブル組 (文春文庫)
クリエーター情報なし
文藝春秋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型Nexus 7 今日からですよ!! | トップ | 新型Google Nexus 7 32GB »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ・小説・雑誌等」カテゴリの最新記事