物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

PUZZLE&DRAGONS(パズドラ)無課金で巨人の塔制覇!!(無課金の4)

2013-02-19 01:09:49 | Game(レビュー)
パズドラ無課金編その4です。プレイ始めて6日目です…あっもう7日目に突入しているか…ランク22に突入しました。無課金だけど、駆け足でクリア中のダンジョンクリア報酬の魔法石でガチャを2回引いています。



明日も仕事なのにこんな時間にアホ?ってツッコミはなしで。やっと、巨人の塔を制覇しました。自分は、水属性主体のパーティなので巨人は火属性で相性は最高でしたが、手前のドラゴン3匹のほうがきつかったかも。現状とかはまた今度書きますね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SCE PS Vitaを19,980円に!!な... | トップ | タッチ対応コンバーチブルUlt... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネルヴァ灼熱林 (lomo)
2013-02-19 21:38:58
こんにちは、私もなんとか「巨人の塔」制覇出来ました(涙)・・・。

次の「ネルヴァ灼熱林」では最初のダンジョンのBOSS戦で撃沈でしたがorz・・・。

モンスターの育成を頑張ってますw・・・。
返信する
Unknown (brief187)
2013-02-20 00:44:34
>lomoさん
急に難しくなりましたね、ゴブリンたちの次世代機やカーバンクルの次世代機、新型仮面の登場で…仮面が特に最悪ですね。

固いし、強いし、フルボッコです…

ぼつぼつのんびり育成をする必要が自分もあります。まだまだがんばりましょう!
返信する
Unknown (ホタルック)
2013-02-21 23:31:16
はじめまして。
エボ乗り、そして年齢もお近いようでして、親近感をもってこのブログも毎日楽しく拝見しております。

パズドラ始めたのですね!
私もかれこれ100日程でやっていますw
アマテラスとかオロチ2体とかうらやましい限りですよ^^;
よかったらフレンド登録しませんか?
無課金なのであんまり強くないですけど^^;
返信する
Unknown (brief187)
2013-02-22 01:16:25
>ホタルックさん
はじめまして!
エボ乗りさんですか?それはよろしくお願いします。

フレンド登録しましょう!brief187@inter7.jpにIDを送ってくださったらこちらから申請します。自分もリーダーはロキでほぼ固定なので闇パ以外の方にはあまり強くないです。素材がないので次のロキにはまだまだ進めそうにないんですよね。

金曜ダンジョン上級を薄氷を踏む思いでやっています。ダブ○○リットが3セット以上くるとアウトです。フレンドと合わせてリリス2体の毒攻撃で2セットまでは一掃できるのですが…仮面上級といい、HPを軽く超えてくるのできついです。

無課金も面白いし、課金版の強すぎる的にも閉口気味ですが、それもまたドMに面白いのです。
返信する

コメントを投稿

Game(レビュー)」カテゴリの最新記事