物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

アップル Aperture 3

2010-03-30 01:08:01 | コンピューターよもやま話
最近はMacBookをぜんぜん使いこなせていません。何か、MacBookでしかしないこと、出来ないことがあれば良いのですが…今日、偶然見つけたのが、アップル Aperture 3ってMac版しかない画像管理編集ソフトです。価格は19,800円とがんばれば出せなくもない程度です。

これにしか出来ないことや、高度な編集機能と使ってみたら便利そうではあります。レビューを読む限りちょっと興味があるソフトですが、もうちょっと研究します。

Aperture 3

アップル

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS3 新ファームウェアで他OS... | トップ | PhotoZoom Pro 3は100万×100... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンピューターよもやま話」カテゴリの最新記事