物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

ポテチの手

2010-01-27 00:37:00 | パソコン自作(レビュー)
6月24日に発売予定なのですが、もうAmazonで予約が始まったようなので紹介します。”ポテチの手”は名前のままの機能を持つ面白アイテムです。ゲームやらパソコンをしながらポテチを食べても手が汚れない、マジックハンドです。

しかし、こんなもの箸を使えば必要ないわけで、誰がどんなつもりでこんなネタアイテムを開発したのでしょうねw一応、色違いの”のり”と”コンソメ”もあります。売れるかどうか引き続き興味を持って観察したいと思います。えっ?僕が買うかですか?う~ん、実物触ってみないとわかりませんね。しかし、確実にAVとかのネタに使われそうな形状ですね…w

ポテチの手 しおタイプ

タカラトミー

このアイテムの詳細を見る



ポテチの手 コンソメタイプ

タカラトミー

このアイテムの詳細を見る



ポテチの手 のりしおタイプ

タカラトミー

このアイテムの詳細を見る
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パナソニック 電気カーペッ... | トップ | MHF(モンスターハンターフロ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-01-27 01:42:25
自分的にはモノを食べながらパソコンって
有り得ないです(^_^;)
パソコンに触る前は必ず泡ビオレ+お湯で手を洗いますしwいつまでも出来る限り綺麗な状態を保ちたいと思ってますよ^^
返信する
Unknown (どんちゃん@仕事中)
2010-01-27 08:29:57
やっべぇ!
これ欲しい!!

おもわずポチってしまいそう。(笑
返信する
食べながらは… (Brief187)
2010-01-27 12:14:13
>湊さん
コメントありがとうございます。
僕も飴とガムくらいです、ポテチ食べながらパソコン触ることはありません。
MacBookやThinkPadのキーボードがすぐにテカテカになってしまいますし。。
仮に手が汚れなくてもポテチ本体からの落下物?が挟まりそうですし。
しかし、需要が多いと判断しての投入でしょうから、食べながら派も多いんでしょうね。またどうぞ!
返信する
どうぞ! (Brief187)
2010-01-27 12:16:43
>どんちゃんさん
コメントありがとうございます。
おっと、興味をお持ちのようですね、最初におさえないと継続的に供給されるかわからないですよ、またレビューをお願いします!

またどうぞ!
返信する
おはつですー (snow)
2010-01-27 15:52:28
コーヒーくらいしかPCのまわりでは飲み食いはしないのですがこれがあればポテチも食べられるかな?
初めはこれを食べるのかと思ってしまいました。。。うす塩とかコンソメとか…

それはそうとメッセージ送ってみたのですが届いていますでしょうか?(´・ω・`)
返信する
メッセージありがとうございます! (Brief187)
2010-01-27 22:57:54
>snow様
コメントとメッセージありがとうございます。
帰宅が遅くなりましたので、メッセージについてはたった今お返事させていただきました。遅くなりまして申し訳ありませんでした。

ポテチについては、割れずにつかめたとしても、粉とか破片が落ちるでしょうから、そこが悩みの種となりそうですね。まあ、面白いアイテムだとは思います。

また、お立ち寄り下さい。どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

パソコン自作(レビュー)」カテゴリの最新記事