物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

国内発売未定のPanasonic LUMIX DMC-FZ70が凄すぎる!!

2013-07-20 21:40:36 | デジカメ・銀塩よもやま話
Panasonic海外で発表したLUMIX DMC-FZ70のスペックが凄すぎて鼻水が出ました。なんと、20mmから1200mm、F2.8-5.9の60倍ズームレンズ。えっ、コンデジで20mmスタート!?これはかなり欲しいかもです。1200mmでF5.9ってのも手持ちは厳しそうですが、それなりにすごいものです。20mmかぁ、この手の高倍率ズームコンデジで、広角側にこだわりを持ったものはあまりなかっただけに楽しみですね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOSE SoundLink Mini Bluetoo... | トップ | シグマ 17-50mm F2.8 EX DC O... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gratt)
2013-07-22 22:45:13
さすがにこの内容だとキスデジくらいのサイズでしょうか?それにしてもこれ1台で画角に関しては「文句あっか!」というものですね。NikonF時代なら一人じゃ撮影不可能な重量ですものね。
それだけじゃなくて、ビデオカメラ要らないですね。これでNikon1の位相差AFを搭載したらとんでもないデジカメになりそう。
返信する
やっぱり (Brief187)
2013-07-24 00:33:53
とても欲しいですよね。この仕様ならちょっと高めでも納得出来ますし、レスポンスの面でデジタル一眼レフと比べたら気の毒でしょうが、腰を落ち着けて、その特徴をよく考えて使う分には万能な道具となりえそうです。
返信する

コメントを投稿

デジカメ・銀塩よもやま話」カテゴリの最新記事