物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

T・ZONEが廃業

2010-11-30 21:07:07 | パソコン自作よもやま話
T・ZONE廃業のようです(AKIBA PC Hotline!の記事はコチラ)もう終わってしまいましたね、自分の自作PC歴も終了かな。ユーザーズサイド、高速電脳、OVERTOP、Bless、T・ZONE、TSUKUMO(閉店じゃないけど)と使っていた店が次々と消えていきもうどこも残っていませんね。ショックじゃなかったのはPC-SUCCESSの時だけだな。


あと使っている店で残っているのはSofmapだけかな、もうとっくに看板だけになっているんだろうけどね。クレバリーはまだあったかも。昨年の福袋騒ぎ以降どうなんだろうか?


しかし、わくわくしながら特価品を探してあちこちのWebサイトを見たり、数年に一度だったけど、アキバに行って店頭で製品を触ってみたりとかそんな楽しみも、もうないんですね。


T・ZONEはドスパラに譲渡され、名前もドスパラになるみたいですが、肝心のドスパラは大丈夫なんでしょうか?岡山店はなくなったりしているのでちょっぴり…です。しかし、さみしくなります。また、一つの時代が終わりました。こうやって昔話するほど自分が老いていることも実感し二重の意味でしょんぼりでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Microsoft Wordが謀反を起こ... | トップ | モンスターハンターポータブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン自作よもやま話」カテゴリの最新記事