物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

モンスターハンターポータブル 3rdでKonozama

2010-12-01 21:30:17 | Game(レビュー)
ほんと、よくあることなんですよ。モンスターハンターポータブル 3rdAmazonでポチったら、Konozamaなんて珍しいことじゃありません。しかし、悔しいのも事実です。どうやら9月2日に予約したようですが、それでは遅かったみたいですね。今買おうとすると12月10日入荷予定ってなってるので、それよりは早く入手出来るのでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T・ZONEが廃業 | トップ | ロボットになれない自分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Game(レビュー)」カテゴリの最新記事